皮ふ病・スキンケア相談

つらいアトピーのジュクジュク、かゆみと痛みに悩まされていました。

Before

私は長年のアトピーで病院の薬を塗っていました。
皮膚の状態は、どんどん悪化する一方で、もうどうして良いかわからなくなっていました。
そんな中、ネットで漢方薬が皮膚病に良いとの情報を知り得ました。
そこで、信頼のできる漢方薬局を訪れてみました。

before

After

その漢方薬局の先生が、少し時間はかかるかもしれませんが、必ず良くなるためにできることがたくさんあることを知りました。
そこで、漢方薬を服用すると同時に食事の内容を見直したり、生活スタイルを見直したりすることができました。
そして、漢方薬の外用剤も皮膚の状態を改善するために使い始めたところ、今までにない使い心地で、皮膚も徐々に回復してきたようです。
また、今まで便秘だったのですが、漢方のおかげか2ヶ月後には毎日お通じがあり、快便になりました。
すると、皮膚の状態は益々良くなってきたのです。
ジュクジュクや赤みはほとんどなくなり、今ではカサカサの乾燥肌になってきました。
かゆみはまだあるものの見た目がマシになていたことも私にとっては、精神的にも嬉しいことです。
これからも、食べ物や生活習慣に気をつけながら、アトピーの回復に努めていこうと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

ステロイド剤を長年使用していたこともあり、その後のリバウンドで浸出物の多い皮膚状態になったようですね。
けれど、皮膚の状態を正常な状態にするために、時間はかかりますが、必ず改善することができるので、じっくりと取り組んでいただいた甲斐あって、希望が見えてきた様ですね。
これからもできる限りのサポートはさせていただきますので何でもご相談くださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品